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2018年04月19日 掲載

ゴールデンウィーク期間休業のお知らせ


いつも山本山オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の発送につきまして、下記の通りとさせていただきますのでお知らせいたします。




ゴールデンウィーク休業期間

① 平成30年4月28日(土)〜平成30年4月30日(月)

② 平成30年5月3日(木)〜平成30年5月6日(日)
なお、休業期間中のインターネットでのご注文は通常通り承っておりますが、商品発送・お問合せ・メール対応・お電話での対応についてはお休みとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申しあげます。



発送について

◆代金引換・クレジットカード・PayPalをご利用のお客様◆


発送日につきましては下記内容で承らせていただきます。

平成30年4月28日(土)14時以降のご注文→5月1日(火)以降の発送となります。

平成30年5月2日(水)14時以降のご注文→5月7日(月)以降の発送となります。



◆郵便振込・銀行振込・コンビニ支払いをご利用のお客様◆

発送日につきましては下記内容で承らせていただきます。

平成30年4月27日(金)14時以降のご入金確認分→5月1日(火)以降の発送となります。

平成30年5月2日(水)14時以降のご入金確認分→5月7日(月)以降の発送となります。

発送日が確定いたしましたら、弊社からの「商品発送のお知らせ」メールにてご案内させて頂きます。

※ご注意ください
郵便振込・銀行振込・コンビニ支払いは、ご入金確認後の発送となります。余裕を持ってご注文くださいますようお願いいたします。




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